かんせん。

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 ***  十時を過ぎても、まだ電気もパソコンもついている。  これはお説教しなければ、と私は娘の部屋のドアを開いた。 「ちょっと海花!十時に寝るって約束、守る気がないの!?」  私が眉を跳ね上げると、彼女はゆっくりと振り返る。  少しだけ不思議に思った。娘が見ているパソコンには、真っ黒になったヨウチューベの画面があるばかり。何も映っている様子がない。一体彼女は、何をそこまで夢中になって見ていたのだろう? 「お母さん」  やがて海花は、熱に浮かされたような眼で告げたのだ。 「家に赤いクレヨンと墨汁、ないかな?」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!