ひまわりの恋

18/18
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「それに、その男の子の名前を聞きそびれちゃったから、誰かもわからない」  それもオレと同じだ。  それなら。  もういいんじゃないか。 『十年前のあの日の男の子はオレです』って言っても。  だから。 「東山陽太(ひなた)。十年前のあの日に君と一緒に遊んだ男の子の名前。そして、その男の子は、今、目の前にいる」  それを聞いて、その女の子は最初は驚いていたけれど、すぐにひまわりのような笑顔になった。 「嬉しい、やっと会えた」  その女の子はそう言って、もっともっとひまわりのような笑顔を見せた。 「オレも、やっと会えて嬉しいよ」  やっと、やっと会えた……‼ 「それから、なんか少し縁を感じちゃう」 「縁?」 「うん。私の名前も『陽葵(ひなた)』だから。西宮陽葵っていうの」 「本当に⁉」 「うん」 「すごい‼ 本当に縁を感じるよ‼」  名前も同じだなんて、なんかすごく運命を感じる‼  そのあとオレと陽葵ちゃんは連絡先を交換した。  そしてオレと陽葵ちゃんが恋人同士になったのは、それから一年後のことになる。  ひまわり畑から始まったオレたちの関係は、これからも静かにゆっくりと続いていく。 *end*
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!