『こんにちは、せんじゅです』

2/2
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
a3a328c2-dab9-4198-af4a-9fe58537cac5 イラスト:千樹様 じゃかじゃかじゃかじゃーん! せんじゅね、べんてんと海に行きたいの。 おうちの樹は山の上だから、せんじゅ、海、行ったことないんだもん。 それでね、いつものお洋服じゃなくて、ちゃんとにんげんのお洋服着て、 べんてんとおそろいの、リボンと飾り紐つけるんだよ。 べんてんは髪が長すぎるから、「髪の御業(みわざ)」で短く……したけど、まだちょっと長いみたい。 べんてんてば、ちょっと「御業(みわざ)」パワーをケチったんじゃない? 氷屋さんでアイス買ってね、べんてん! アイスはもちろん、サイダー味。 かじったら、シュンってお口の中で溶けちゃうの。 風が挨拶にきて、潮の香りをプレゼントしてくれたよ。 ああ、たのしみ。 べんてん、はやく起きないかな~?
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!