片想いは今日でおしまいでいいよね

9/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「お互いに、片想いは今日でおしまいでいいよね」 「あったりまえだろ。もう一度キスしようか?」 「それは、明日以降にとっておく。そろそろ、陸上部の練習の時間じゃない?」 「いけね、ユニフォーム、家だ。走るぞ!」 「え~?あたしも?」 「文句言わないの。お前は、片道だろ」 「ふわぁ~い!」 弘樹の家の前で、ハグをして、 「今日からは恋人だね。今日が、恋人記念日だ」 ユニフォームを取って、戻る弘樹を見送りながら、今日からの2人の関係を思ってひとりにやつくあたしだった。 The End
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!