桃と俺

134/138
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
「また、近いうちに来るよ」 西山君は、膝をついて百華と同じ目線になって言い聞かせる。 「ほんとに?」 「ほんと」 「じゃあ、つぎのおやすみはぜったいきてね。ぜったいだよ」 「絶対来るよ。ほら、約束しよ」 指切りげんまんをする二人の様子を、俺は指をくわえて眺める。 「やくそくしたからね」 百華は目を赤くして、震える声で言った。 「うん。破ったりしないよ」 「まってるからね。にしやまさんたくさんかいて」 「うん、楽しみにしてる」 百華は、西山君が会計を終える最後の最後まで後追いした。 「じゃあね、またね。すぐに会いに来るからね」 やはりいつものように泣く百華に見送られて、西山君は帰っていった。
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!