4/4
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
「思い出したわぁ、すっきりした! 思い出せそうで、ずっと思い出せなかったのよぉ」  目を向ければ、おばさんは百合に手を振っていた。 「うちの駄菓子はさ、リリちゃんがもっともっと歳取って、あっちにいってから食べにおいで。それまであたしもがんばって続けてくから」 「はい――ありがとうございます」  百合は暗い道を家路に向かって歩きはじめる。  明日には清巳死亡の報が出ることになっていた。  どんな死に方かは聞いてのお楽しみ、と功巳は一切教えてくれなかった。  社外の対応に物流部は追われるだろう。百合はそこに何日かヘルプで勤務することがもう決まっていた。  子細を打ち明けることはできないが、芝田と小境に会える。  清巳の言葉ではないが、思い残すことがないようにしよう――百合は心にそう決めていた。  ――まずは夕飯に、たっぷりソースをかけたコロッケとメンチカツを食べるのだ。  暗い道だが、足取り軽く百合はアパートに向かっていった。                                    (了)
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!