QUIZ

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
──バス停にて。  ケータイ電話を握る人の列に溶け込むようにして学生服を着た俺もケータイ電話をポケットから取り出す。  別に誰かと連絡を取りたいわけじゃない。検索して調べたい事があるわけでもない。ただこうして周りの人と同じ行動をすることで、自分の存在をなるべく透明にしたかった。  ケータイ電話の時計表示を見る──あと十分。長くはないが短いというには少しじれったい。 ……なんか、面白いアプリとかないかなぁ。検索アプリで『ゲーム』とワード打ち込み、早速検索してみる。色々と目に入るゲームをスクロールしていくと、ひと際おかしなタイトルのアプリが俺の目に留まった。 ──【ワンちゃんQUIZ】  アプリのサムネイル画像には可愛らしい子犬のキャラクターが描かれていて、ニッコリと笑ってこちらを見つめている。  俺は犬種に詳しくないのでこの子犬の種類はよくわからないが、最近動物の癒し動画を見るうち、犬にも関心を持っていた自分は興味本位でそのアプリをインストールした。 ──それが、自分の人生を分岐させる選択になるとは知らずに。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!