この作品は【スター特典】です

閲覧条件:1スター
3分 (1,743文字)

177 2,441

あらすじ

今夜また、この場所で あとがきです。 ネタバレありますので、最後まで作品を読んだ後にお読み下さい。 ※あとがきを最後まで読まずに読む方はいないとは思いますが、一応……。

感想・レビュー 4件

素敵なお話でした!

最初は、あさひさんの気持ちがわかる~と思いながら読んでいました。人前では無理しちゃう事って、ありますよね?自分をさらけ出せないというか、期待に応えたいというか…。あの時正直に自分の気持ちを伝えていたら
ネタバレあり
1件1件

最高でした!!

一気に読ませて頂きました! 少し辛い恋愛をしているのですが、想いを伝える勇気は大事だと思い… 少し遠い所に住んでいる人なので、コロナが落ち着いたら会いに行って伝えてきます!! あとがきも楽しみにしてま
ネタバレあり
1件1件

好きなお話で2回も読みました。

毎回更新が楽しみで、あさひと共に私の心も上がったり下がったりしました。ときには涙してときには胸キュンしました。 2回目読み返したときは、ストーリーもわかっていたからあさひの気持ちを読みながら奏士はこの
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日:2020/8/16