あとがき

1/1
836人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ

あとがき

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 楽しんでいただけましたら、ご感想をいただけるととてもうれしいです。 連載中にスター、ページスタンプ、ページコメント、ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。 ゆっくり進む話にもかかわらず、続きを読みたいと思ってくださっている方がいるのだと思うと、とても励みになりました。 英国貴族について、ちょこっと補足を。 ジェイムズもアルバートも、ついでにレジナルドも、長男ではないため正確には貴族ではありません。 ジェイムズは侯爵の子息なので、Lord(卿)の儀礼称号付きで呼ばれますが、通常フルネームではなくファーストネームに付与されます。 作中で「ジェイムズ・アスター卿」と表記しているのは、創作上の都合です。 あまり気にせずにお読みいただければと思います。 それにしても、レジナルドもエリオットも、初冬のキュー・ガーデンで男二人のピクニックとは恐れ入ります。 壮麗な温室以外咲く花もないでしょうし、まず寒くて挫折しそう。 せめてカフェで紅茶でも買って、テラス席の片隅で肩身狭く持参した弁当を楽しめばいいと思います。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!