密着、はじめました

絶対に離れない接着剤で手と手が繋がったまま、学校に閉じ込められた化学部部長と私の長い夜が始まる

ゆづ

青春 完結
14分 (7,993文字)
妄想コン「◯◯はじめました」佳作をいただきました!

93 3,892

あらすじ

化学部のちょっとマッドな部長、水上樹と部員の田宮あすか(私)は、部長が作った超強力な接着剤で手と手が繋がったまま学校に閉じ込められてしまった! 朝まで二人きりになった私たちに訪れた長い夜の結末は……?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

面白かった

全体のページ数が少なく、ストーリーも軽快に進んでいくので、爽快感があって、なにより内容がとても面白いです。 最初から最後まで目が話せないストーリーなのですが、総ページ数が多くないので、一気に見てしま
1件1件

爽快なスピード感が感情を次々伝えてきます!

彼は化学オタクであり、科学の話しかしていないのにも関わらず、主人公との想いの交差が絶妙で、ストーリーのスピード感も相まって、読み終わるとただただ爽快感を感じることができる作品です! 学校でのこまかな描
2件1件

接着剤 × 青春 =爽やかなラブコメ!

んー、イイっ! 高校の化学部の部長と後輩の、接着青春短編小説w 彼らの研究していた「瞬間接着剤」というアイテムがすごく効いていて、二人にある温度差やすれ違いと「くっついて離れない」という相反する二面
1件1件
もっと見る