打ち勝て!

13/14
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/339ページ
ーーー ナリスは夢を見た。 チイチイが再び現れてナリスに稽古をつける夢。 「ナリス、料理を教えるで」 「料理?私失敗やらかしてもう教えないってなったと思ったけど…」 「安心し、今度はそうならんように優しくしてやるから」 そう言ってチイチイは優しい表情を向ける。 「師匠…」 ナリスは涙をボロボロと流した。 ーーー ピピピ…目覚ましが鳴る。 「はぁ…夢か…」 ナリスは夢と気付き、幸せが失望に変わる。 『師匠!いつまでも嘆いてたらチイチイさんは帰って来ませんよ!』 「え?マイラ…?」 ナリスはふとかつて弟子だった少女の名をよんでしまった。
/339ページ

最初のコメントを投稿しよう!