『叢雲が集う』

3/10
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
( ∥∀・)「で?調子はどうだい?」 (´・ω・`)「今日、明るい髪の毛をした女を殺し終えたよ。『高岡ハインリッヒ』、昼間に厄介な特異性を発揮するアイツだよ。」 ( ∥∀・)「ほほー…ソイツは中々。あの娘っ子も遂にドロップアウトっか。ソイツァ悲しいな。」 (´・ω・`)「夜に殺せば楽だったよ。昼でなければあの子は単なる子供。ぐっすりと良い夢を見ながら、藁のように殺したさ。」 (,,゚Д-)「………お前の残酷主義にはほとほと呆れるよ。ショボン。」 (´・ω・`)「僕は僕がしたいようにしているだけだよ。他人に厳しく自分に甘いがモットーなのさ。」 (*°∀°)「………ほんとクズだな。」  直後、彼女の頬に強い衝撃が走った。  小柄な身体が容易く浮き上がり、数m程後ろへと吹き飛ばされる。鉄の味が口に充満すると同時に、飽和した血液が口腔内を赤く血に染めた。 (´ ω `)「…クズってのは嫌って程自覚してるんだけどさ。他人に、しかも女子供に言われると、腹立つよねー。  ねぇ、自分で死ぬか僕に殺されるか、どっちが自分の末路に相応しいと思う?」 (* ∀(#)「…この野郎が。」 (;∥∀・)「はいはい来客なんだから、落ち着けよショボン!!一々キレてちゃ世話ねぇしよ、俺の身にもなってくれ!!  つーも謝っとけ!!正論は時として人を傷付けんだぞ!?」  食い入るように止めに入るモララー。
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!