僕等のすべて

4/4
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 本殿の表側は、今日の祭りが幻だったかのごとく静けさを取り戻していた。 「じゃあ」 「また学校で」  九月になったら、僕と茅咲さんは、何事もなかったようにまた部室で顔を合わせる。  そして僕はちぃと、茅咲さんは市村さんと、何事もなかったようにまた友人の一人として顔を合わせるのだ。  空っぽで臆病な僕等にも、いつかお互い本当に満たされるキスをする日が来るんだろうか。  だとしてもきっと、満月の下で交わした涙味のファーストキスを、僕は一生忘れることはないと思った。    出掛けに兄貴に借りたサンダルは、汗ばんだ足の裏にベタベタと鬱陶しく張りついて。  やっぱり僕は、少し後悔した。 「あーあ……早く終わっちまえ。――夏なんて」 Fin.
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!