このビューラーは何年生だろう?その後

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

このビューラーは何年生だろう?その後

 前回の日記で、かなり昔に買ったビューラーが未だに現役だと記したが、さすがに不安になってきた。  青錆はまずいし、ご老体に鞭打って働かせているので、いつ天寿を全うしてもおかしくない。そこで、新しいものを購入することにした。  本当は奥二重用のビューラーがほしかったのだが、よく行く店にはなかった。ネットでもよかったのだが、一度心配になったらもうずっと心配で(心配性なんです苦笑)、一刻も早く新しいものがほしくで即購入。  一応ランキングなどを参考にして買ったが、なかなかに快適!  あとは予備で、百均のものも買いたいと思っている。今現在の百均のレベルを知りたいという単純な好奇心から笑。  十年、二十年前と比べてどれくらいレベルアップしているか密かな楽しみである。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!