あの~、恋って、どう始めるんでしたっけ?

『恋の始め方、教えてください』

弥生花音~休憩モード~

恋愛 完結 過激表現
12分 (7,060文字)
こんな本当の初恋の始まり方があってもいいかな?

18 28

あらすじ

実紀は、彼氏いない歴、すでに10年。 15歳の時に別れた、恋と呼んでいいのかも分からない恋が終わってから、彼氏がいない。 すっかり、恋の始め方、なんて忘れてしまった。 ある日、いつも断っていた合

感想・レビュー 1

ピュアな恋の始まりを拝読しました

実紀ちゃんは、恋の始め方が分からなかっただけで、 こうして恋を上手にエスコートしてくれるひとには ちゃんと向き合って恋が出来たんですよね^^ かわいい恋の始まりをありがとうございました♡
ネタバレあり
1件