思いが溢れる

8/11
455人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
蓮奈は本気な恋愛がしたことがなかった。 なら、誰としても一緒父親が求めた血筋だけの結婚を受け入れて普通に生活していた。結婚前に浮かれるわけでも無くただやり過ごしていた。 蓮奈は怖いけど優しいところもあり里美の為に今回地獄におとしていた。いい奴なんだ。 だから俺たちの運命を感じた話を話せた。 俺が今まで童貞だった事も。蓮奈は俺が綺麗な女性と一緒にいたのを知っていたので驚いていたが祝福してくれた。 報告も終わって安心していた目の前で蓮奈と樋口議員の秘書さんがいた。蓮奈の表情がキラキラしていた。 ??? 初めてみる表情。 お昼を一緒にする約束をしていた。 「蓮奈ちゃん、樋口家修羅場動画見たとき佐田さんの事気に入ってたの。素敵って、タイプかもね。」 「今日破談を通知する日なんだ。まずいよな?2人きりは。」 「まー本人に言ってみよか。」 蓮奈に声を掛けてさすがにまずい事を教えた。 その結果いじけた。そして仕返しをしてきた。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!