最終話 前よりもっと、今よりもっと

15/15
303人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
私はそんな理を見て吹き出して笑うと、 「理のだけで、十分、感じるよ」 と言って微笑むと、理は私のお尻を鷲掴みしてきた。 「最高!!」 「ちょっと!こんなとこで、お尻っっ!」 私がそう言って怒るけど、理はなんだか楽しそうに笑って再びキスをすると、私はもうそれ以上怒る気にはならない。 「ママ!!コンビニはっけーーーん!」 「はっけーーん!!」 と光莉と大地が振り向いて、大きく手を振っている。私と理は顔を見合わせてからまた子供たちを見つめると、手を繋いで私が理を引っ張った。 「いこ!」 理はニヤリと微笑んで、私に引っ張られながら歩き出すと、私の横顔を見つめて、 「愛してる」 と呟いた。そんな言葉が、くすぐったいよ。 まだまだ、私と理の道は、ずっと続いていく。 茨の道も、穏やかな道も、回り道もたくさんあるだろう。 それでも、きっともう迷わない。 この先もずっと、死ぬまで愛し続ける。 次の春がきたら、久しぶりに雪を見に行こう。家族4人で、まだ誰も足跡をつけていない真っ白い春の雪の道に、足跡をつけるんだ。 幸せの足跡を……。 完
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!