【ショート・ショート】泣かない女。

「泣かない女」と言われ続けた私、その私がこの日初めて泣いた……。

羽馬タケル

5分 (2,494文字)
「お口に合いましたか?」の1位に続いて、ヒューマンドラマ2位、感謝!( - 3-)ノ

46 1,572

あらすじ

短編。 すぐに読み終わります、時間の空いた時に読んでいただければ幸い。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

短い物語の中に込められた思い。最後まで目が離せない

長年の友情が無くなる瞬間、その理由に驚かされました。 幸せを誓う結婚式に、なんだか切なさの残る思い。 ある意味ハッピーエンド……とはいえない、この物語のしっとりとした感じ、私は大好きです。
1件

小学校からの幼馴染の立ち回り

この話は小学校の幼馴染が、 卒業式も泣かない主人公のために 結婚式で、泣くか試すお話です。 幼馴染は、亡くなってしまって 主人公の涙を見ることはできないのですが、 幼馴染愛が伝わる心温まる作品でした。
ネタバレあり
1件