不実に揺れる愛の名は

浮気する夫が放った一言。「お前もすればいい」その本音とは?

まちこ

恋愛 完結
17分 (10,026文字)
ハッピーエンドかもしれない……一人を除いて。

290 647

あらすじ

浮気する夫。される妻。常識を兼ね備えた夫の弟。三人が繰り広げる三角関係っぽい話し。 後に明かされる夫の本音は常軌を逸脱しています。妻の決断もなかなか酷い。 共感の得られない内容。 でもあるかも知れ

感想・レビュー 2

おもしろい

HAHAHA。 浮気夫、こんな考え方もあるんだ‪w 屁理屈に過ぎないんだけど、ここまでくると笑える。 続きが読みたいー。気になる。
1件1件

短い中に深い思いが

なんなんだこの男!という感想ですが、短いなかにも味のある内容でした。 この作品、好きです。
2件1件