Case 1 Trick or Treat

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

Case 1 Trick or Treat

「Trick or Treat」 「ちゃんと用意してあるよ。じゃーん! カボチャパイ!」 「へえ。パイ生地がなかなか上手く作れないって言ってたのに」 「えへへっ。実は市販のパイシート使っちゃった」  パイを食べ終わってから、また聞かれた。今度は耳元で。 「Trick or Treat」 「さっきカボチャパイあげたじゃない」 「Trick or Treat」 「仕方ないなぁ」  カバンをがさごそして出てきたチョコレート1片を渡す。 「Trick or Treat」 「ねぇちょっと、まさか私の手持ちのお菓子がなくなるまで続けるつもり?」  当然、という表情で見つめてくる。これ以上残業用のお菓子をむしりとられるのはイヤだなぁと思ってしまった。 「わかったわよ。イタズラしていいから。お手柔らかにね」  小さく嘆息してそう伝えると、余すことなく美味しくいただかれてしまった。 「Trick or Treat」 (お菓子をくれなきゃ悪戯するよ)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!