短歌  テーマ・壊れる

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ

短歌  テーマ・壊れる

壊れゆく 私の内側 そのままに 他人【ひと】は静かに 前へと進む 私は母から家庭内暴力を振るわれたことによって 『軽度鬱』 と 『複雑性PTSD』 になりました 精神的に落ち込んでほとんど毎日理由も分からず泣いて、 過呼吸にも何度かなっていました 何度も仕事を休んだり早退したりして周りに迷惑かけても上司は事情を知っているので 「今はツライ時期だからゆっくり休んで復帰したらいいよ」 と全く怒ったりしないで見守ってくださいました それなのに他の職員は私と違って毎日忙しく仕事をしていて、 それを考えると尚更情けなくて自分を責めてまた気持を沈ませていました
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!