ソウルの夜

13/51
3163人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
. 喜志に甘えるように腕を組み、私たちに謎の上目遣いをする逢沢さん。 「新葉と昂大くんは、明洞でデートしてきまーす。」 「……訊いてないっちゅーねん。早よ行けや。」 「はーい。楽しんできまーす。」 絢音さんの優しさの欠片もない言葉に、臆することなく笑顔で応える逢沢さん。 鋼のメンタルの持ち主なのか、ただ鈍感なのか……。 逢沢さんが先導を切って、二人はリムジンバスの乗り場へと向かう、が。 数歩進んだところで、喜志は彼女をそこに留めたまま、こちらへと戻ってくる。 「衣咲っ……」 私の所へ駆け寄ってくる。 突然の出来事に、驚きが隠せなかった。 「何……?」 絞り出した声が、微かに震えているのが証拠だ。 気づかれないように、息を呑む。 「また、あとで……連絡するから。」 「別にいいよ。逢沢さんとのデートで忙しいでしょ?」 「絶対にするから。」 「……わかった。無理、しないでね。」 あまりに真剣な表情で、真っ直ぐに言葉を向けてくるから、私も素直に受け入れた。 連絡してくる意図は分からないけれど、私のことを少しは気にしてくれているのなら、嬉しいな……。 .
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!