1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

「ど、どうしたらいいの……」  もう頭の中は混乱中。  理性を抑え込める気がしなかった。  パンツが濡れ始めているのがもう分かる。 「パンツも履き替えないといけないなんて、ね」  そう呟きながら、濡れたパンツを脱いで、ティッシュでパンツを濡らした私の液を拭き、新しいパンツに履き替える。  そして筋トレ用の服装に着替える……ってない。  あ、筋トレ用の服は筋トレバッグの中だ。  そのバッグは息子にジムに通っていることがバレないように、玄関近くの物置部屋にある。  取りに行くのもいいが、明日はジムに行く日。  今着てしまったら、洗って明日までに乾かない。 「仕方ないか」  私は一番筋トレがしやすそうな薄いキャミソールを着る。  下は夏の部屋着であるショートパンツ。  いつもはジャージなどでやっているので、露出はかなり多いが急だったので仕方がない。 「ご、ごめんね。待たせて」 「い、いえ……」 「それじゃあ、筋トレ始めよっか。でも、筋トレ器具はないよ?」 「大丈夫ですよ。筋トレ器具が無くても、筋トレはできます」 「そうね。じゃあ、部屋を案内するわ」  私は夫が海外に行ってから空き部屋になっていた部屋に案内する。  物はほとんどなく、残っているのは机やベッドだけ。  筋トレするには充分なスペースはある。 「では、始めましょうか」 「うん。そうだね」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!