由野くんとあやさん⑤

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

由野くんとあやさん⑤

とりあえず…寝かさなきゃ。 僕はあやさんを抱き上げて(か、軽い…) 部屋に入った。 ベッドは…やめて、 ソファの上にあやさんをそっと寝かせて ブランケットを取りに寝室に行った。 ブランケットをかけようとして 僕はあやさんの頬に涙の後があるのに気がついた。 ごめんね、あやさん… きっと僕が頼りないから 1人で悩みを抱えて それでも言い訳しないで頑張って… 僕は手を伸ばして、あやさんの頬をそっと撫でた。 「う…ん… 由…野くん… 」 僕の名前をうっすらと呼ぶあやさんがいじらしくて 僕はふいに涙が出た。 もう…泣かないで、あやさん。 僕がもっとしっかりして あやさんのこと支えるから…。 あやさんにはいつも笑っていて欲しいんだ…。 あやさんの前髪をそっと上げて その額にゆっくりとキスを落とす。 すると ふいに首にあやさんの手が巻きついた。 「わっ… 」 あやさんの胸に思いっきり 抱え込まれる形になって(あわわ…) 「由野くん…ごめんね…」 「あやさん…」 「茶見くんのことは、違うの。ホントよ。 私が好きなのは…」 言いかけたあやさんを 今度は僕がしっかりと抱きしめた。 「わかって…ます。僕がやきもちを やいただけ…だから」 「良かった…」 僕の腕の中で泣き笑いの表情を 浮かべるあやさんは本当にかわいくて、 僕はその小さな唇にそっとキスをした。 「好き…好きよ、由野くん…」 「僕も…好きです、あやさん…」 「抱いて… 由野くん」 「え…」 …つ、ついに、この時が来った~~~!!!(感激) あやさんと初めての…夜(どきどきどき…) お、落ち着け、由野の由野!!! (おいおい…) 飛び出しそうな心臓と由野の由野を抱えつつも 僕はあやさんのブラウスのボタンをはずすべく、 手をかけようとして… …ん…? …あれ…?? …あれれ…??? 「…ZZZZZZZZ… 」 僕の首に手を回したまま あやさんはすやすやと寝息を立てていた…。(泣) そうだよな… あやさんはお酒に潰れて、 ここに運ばれてきたわけで…(とほほ) まあ…いっか… 今夜はこのまま 君を抱えて眠ることにするよ、あやさん… ふんわりと花の香りのする、小さな君を こうして腕の中に包むだけでも幸せだから(うふ) な、由野の由野!!(落ち着け…) こうして、僕とあやさんの 「初めての夜」は更けていくのであった…。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!