レンカノっ!

妄想コンテスト「 隠し事」応募作品です。

雪原華覧(ゆきはら からん)

14分 (8,001文字)
初めまして、雪原華覧と申します。一読頂けたら幸いです。

10 1,552

あらすじ

極度の人見知りで人付き合いの出来ない美鈴がある日目にしたのは『レンタル彼女』の存在。私は変わりたい!その想いでキャスト募集に応募してしまうが……

感想・レビュー 2

一度だけでいいからレンタルしたい

レンタル彼女・・なんてバイトをしてるけど全然チャラついた感じがないとても真面目で真摯な女性。 レンカノ市場では希少ではないでしょうか? 最後はこのシスコン(失礼!)男性とくっつくのかな?と、思いきや
ネタバレあり
1件

実在の仕事である点を強調しましょう

「レンタル彼女」が実在する仕事である事を示す描写というか説明をどこかに入れておくとよいと思います。 「彼女、お借りします」というマンガ、アニメ作品の盗作だ、パクりだと言い出す連中もいますから。 レンタ
ネタバレあり
1件