『恋に落ちて-Fall in love-』  -8-

84/87
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
 励まされてその気になって帰宅したものの、独りにな っていざ行動しようとするとどう動けばいいのか良い案 は浮かばず、日にちだけが過ぎていった。私達が再会したの は、たまたまの偶然だった。だから、斉藤さんが私に投 げ掛けた言葉、いちど会えませんか?は、前々から予 定されていたものではなかったはず。  私に会ってそんな風にきっとあの時、お互い会うはず の無い再会の中での・・斉藤さんの気持ちが動いてのこと だったはず。2人でじゃなく紀子ちゃんも一緒に3人でっ て云ってた。何でNo!と即答してしまったのだろう。あ の時はダメ出しされそうで、こわくって・・。  だけど、西野君の感想というかアドバイスを聞いた今 では、後悔するばかりだ。ひと言、会っていただけませ んか?が、なかなか云い出せない。  我が身を鑑みてみると、あの時斉藤さんがどれだけ勇 気を振り絞って提案してくれたかが今更ながらに判る。 私はしばらく後悔の嵐の中で日々を過ごした。  職場ではちょくちょくLunchで一緒になる西野君。  彼とは今まで通りのつかず離れずの関係・・を 保ってる。  気を遣った西野君がそんな風な距離感で接してくれて いる・・のだと思う。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!