君とてのひら

202/221
337人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
結局ブランチの時間だからというので、昼飯も兼ねてステーキになった。 500gの分厚いステーキを切り、彼は満足そうに一切れ一切れ味わいながら、その合間に話をする。 「まぁ、夢見が悪くないというわけじゃないが、別におかしな夢でもないというか」 「んだよ、歯切れ悪ぃな」 俺は200gにした。寝起きが良くなかったせいか、まだあまり胃が動いていなかったから。 「そのな、お前とあいつがいっしょにいる夢を見たんだ」 ようやく白状したのは、500gが200gくらいに減った頃だった。 「あいつ?」 夜中のことが頭をよぎり、ドキッとする。 「ああ、元俺のパートナーのあいつさ」 そのドキッとしたのが、頻脈みたいに何度も繰り返される。 「へー、あー」 ちょっと声がうわずった。ある意味正夢みたいなもんじゃねぇか。 「すごく仲良さそうにしてたんだぜ、夢だから普通に受け入れたが、そんなことありえないのにな」 「んー、そうだな、うん」 夜中にコテージを抜け出して、本当に会っていたなんて言ったら、信じてくれるだろうか。それとも腰を抜かすだろうか。 とりあえず曖昧に笑ってやり過ごしたけど、彼はその笑い顔すら俺が不快に感じていると思ったらしく、後から思い切り取り繕われた。 【すみません、公開の手違いがありました!】 【次回は25日8時更新です】
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!