寛人D

5/8
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
寛人からはすぐに 返事が届いた。 (連絡ありがとう。 最近俺たち おかしな感じだから 心配してる。 スケジュール調整するから 少し待って。早く会いたいんだ。俺も) さいきんのおれたちは おかしなかんじ 何を言っているんだか。 おかしかったのは寛人よ。 寛人がわたしを抱き切らなかった。 それだけのことじゃない。 何故か嫌味が頭に浮かぶ。 わたしが欲しかったのは この言葉ではない そう感じて もやもやした。 だから 「ありがとう。」 そう ひとことだけ返す。 ありがとうだなんて 思っていないのに。 最低。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!