感想・レビュー一覧 5件

2回目のリピートしてます。

第一作目から、面白く一気に読んでしまった のでスターが少なくスター特典が 追い付きませんでした(^^; 一気に、読んでしまう程に、楽しい良い作品 です♪ ずっと続いて欲しい、子供交えた 今後の話しも凄
2件1件

今回もドキドキ

玉様と比和子らしいお話で、それでいて周りの皆の生い立ちや思い等も書かれていて見所満載でした。 肆でも伍でも拾でも!続いてほしいですが、いつまでも玉様と比和子が変わらずドタバタしながら騒動を繰り広げ、で
1件1件

面白い

楽しく読んでたのに完結しちゃった。これから二人の子供が見れるからイイか。 ひとつ疑問なんだけど、東さんは帰ってきたのかしら?読み損ねたんかなぁ。
1件1件

ずっと追いかけて読んでる小説

あーあ、完結しちゃった……(・_・;) 今作も面白かったです。 ずっと追いかけて読んでる数少ない小説です。 比和子と玉彦の話はこの先もずっと続いて欲しいと思っています。 作者さんは大変と思いますが(笑
1件1件

めちゃくちゃ面白いです

面白すぎて数日で一気にシリーズ全部読んでしまいました。続きが気になり過ぎて落ち着かないです。 これからも楽しみにしています!
3件1件

/1ページ

5件