その後

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

その後

半年があっという間に過ぎた。 「友美、なに悲しそうな顔して」 「引き継いできた」 「また力をもらったの?」 「んなわけないじゃない。あんなのもうこりごり」 「じゃ、引き継いだって何よ」 「次の女に引き継いできたのよ。あのフェチ変態、許さない」 「今夜、飲みに行こう」 「え?だって私は美姫にあんなことをしたのに」 「女は怖い。怖いくらいに強いのよ」 「確かにね。ありがとう。飲み、お願いします」 私はニヤニヤしながら「それ以上、太らないようにね」と呟く。 「食べても太らない人が羨ましい」 友美は3本目のコーヒーを飲み干す。 ブラックでも、微糖でもない。 「ちょっと電話してくる」 「美姫、別れた女を前にしてよく言えるわね。大企業のエリートくんは元気?アラサーが大学院生をたぶらかすなんて、犯罪よ」 「元気よ」 「で、式はいつになったの?」 「来年末かな」 「うらやまっ」 「友人代表のスピーチ考えといてね」 「え?私?どんだけ、あんたら図太いの?」 私は彼女の肩を叩いて言う。 「だ、か、ら、女は怖いのよっ」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!