創作のあれこれ

ゆるっと創作論、いかがでしょう。皆さまが創作と向き合う機会になれば幸いです。(旧PN「橘やよい」時代に書いたものです)

橘花やよい

56分 (33,494文字)
表紙を新しくしてみました。でも珈琲なのは変わらない。珈琲片手にゆるっと読んでもらえたらいいかな、と思っています。

55 771

あらすじ

Twitterで言うにはちょっと長くなりそうだなあという、独り言のような創作論。 ゆるっとまいります。 私の覚え書きという側面もあるエッセイです。 しがない物書きの一意見ですが、皆さまが創作と向き合う

感想・レビュー 1

私もエッセイ・HOWTO書こうと思いました!

毎回「なるほど!」ってなりますし、橘花さんの話は飽きない!私も皆さんにそう言った楽しみを与えられるよう頑張りたいと思いました!私も橘花さんの書き方を参考にしてHOWTOを書いてみます!
1件