ユフの果樹園 【ユフの方舟1】

愛するストゥに僕が贈ることができる、たった一つのもの。【設定狂気。直接のエログロ表現は無】

Tempp:わりと低空飛行

SF 完結 過激表現
12分 (6,831文字)
ディストピアだけど、ディストピアじゃない。人は適応しながら生きていく。そんなものに、私はなりたい。

26 1,857

あらすじ

80年前、ユフと名付けられた隕石が落下し、世界は改変した。生存は過酷になり、人口は激減したけど、僕らは平等と幸福を求めて考えを巡らせた。 そして、僕らは8歳までに生き方を選ばなければならなくなった。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いろいろと人生について考えさせられる物語

表紙、素敵ですよね。 以前”わたしを離さないで”という映画を観たことがあります。それは臓器提供の為のクローンのお話だったかな。 この物語を読んで、いろんなことを考えました。人間が人間を補うということ。
ネタバレあり
1件1件

レビュー失礼します

常日頃から書籍のSFが好きで読んでいます。 一気に拝読させて頂きました。 世界観と設定に大変引き込まれました。文章も読みやすく、自分なりに飲み込めたつもりです。面白かったです。 ご意見を求められていら
2件16件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/10/5