世話焼き後輩を煽ったら甘く返り討ちにされました。

30/31
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「嘘じゃない。もう、最初から好きだったんだけど。だから今まで良い後輩ポジキープしてきたっていうのに、こんな形で……ああもう!」 「え、えっと……なんか、ごめん……?」 「ごめんじゃないし! 告白すんならもっとカッコよく決めたかったわ!」  こんなあたふたするハルトは初めて見る。  まだ知らない後輩の顔があったとは思わず、なんだかおかしくて──満更でも無くて、ミカコはつい笑みを零してしまった。 「何笑ってんすか……」 「え? あ、ごめん。なんか……ハルトがおかしく見えて」 「はぁ!?」  でもやっぱりそれを正直に言うのは悔しい気がして言わなかった。散々喘がされたことに対する仕返しだ。 「──よし、決めた」  不穏さを纏ったハルトの声音に、嫌な予感がした。  ハルトの逞しい腕が伸びて思わず身構えたが、ミカコの横を通り過ぎてサイドテーブルの方へと向かう。  その手が掴んだものは、まだまだ中身の残る小箱。コンドーム。 「まだいっぱい余ってますしね。この一晩で俺のこと好きにさせてみせます」 「え?」 「俺をこうさせたのは、ミカコさんだから。その責任は取ってくださいよ」 「は? ちょ、嘘でしょ!? も、無理だって」 「言い訳無用」  ハルト、そう呼ぼうとした声は彼の唇に食べられた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!