僕とあなたと、そして

僕は、『記憶喪失』だと言われた。

りん

BL 完結
35分 (20,758文字)
素敵な表紙(と挿絵)を描いていただきました~。

144 4,451

あらすじ

【BLです】社会人×大学生・(表面上は)記憶喪失。 建築士(27)×大学生(21)。  交互視点・受け視点パートは一人称です。 一応『記憶喪失』が題材ということになっていますが、まったく本格的では

感想・レビュー 2

喪われたものの行方

(以下、P10~28までを読んでの感想となります) 私は以前、本作品のP1~9までを拝読し、感想に「当初、蒼生の言葉は文字通り『手探り状態』でフワフワとした、実におぼつかないものでした。しかしページを
1件2件

『記憶喪失』と称するよりも――。

(以下、P1~9までを読んでの感想となります) いっそのこと『アムネジア』と称した方がピッタリではないだろうか?とウットリと思うほどに、柔らかで甘やかな雰囲気に満ちみちています。 そんな『記憶喪失』の
1件2件