炎を継ぐもの

16/16
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
          ◈ 「こんな辛気臭い地下でパーティーなんかしないで地上でバーベキューしないか?」  廣田昭夫が打ちっぱなしのモルタルの床に座りこんで背広の内ポケットをまさぐる。 「おかしな真似をしたら寿命が短くなるわよ」 「いや、煙草が吸いたくてな。怖くて緊張して漏らしそうだ」 「好きにすれば……」  上野翔子は侮蔑の笑みを浮かべる。廣田は作り笑いをして煙草をだす素振りをしてスマフォを起動させ通話状態にする。 「あったあった」  煙草を上にしてスマフォを床に置き一本食わえると別のポケットからオイルライターをとりだし火をつけ、深く吸い込む。 「俺は人の肉を喰う趣味はないんでな、好きなのはナポリタンなんだ」  スマフォの通話相手は御山 恭輔である。 「あと、ホッピーがあれば天国」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!