はい以外の返事、思いつかないです

10/10
893人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
薄い避妊具の先端に溜まっている、先生の白い欲望。 私で達した結果、それを出したのだと思うと、また下腹部がキュンと甘く疼く。 「先生」 「ん?」 避妊具を外そうとしていた先生に、私はガバッと抱きついた。 「先生、好き。」 高校卒業して、先生に久しぶりに再会して。 ほんの短い時間で、先生に心も体も持っていかれてしまった。 恋とか愛とか。 もっと時間をかけて育むものだと思ってたけど…… 時間なんて関係ない。 今はそう思う。 「……俺も。……俺も好きだよ。」 抱きついた私に応えるよう、先生も私に腕をまわしてくれた。 ……幸せだな…… 心の底から幸せがあふれてくる。 「……なぁ、明。ばあちゃんになっても明のこと、手放すつもりないから。だから、一生俺の側にいろよ。いいな。」 そう言いながら、あたしの顔をのぞき込む真剣な目をした先生。 一生……? それって…… 「……プロポーズ…?」 先生はニカッと爽やかに笑みを浮かべた。 「そのつもり。一回目はいろいろすっ飛ばしてたし。……で、返事は?」 ……ついさっき、こんなやり取りしたような…… それに、一回目って…… もしかして、俺の嫁にならないかってやつ? 告白だと思ってたけど…… まさか、プロポーズだったとは…。 確かに、告白もしてないお付き合いする前の状態で、いきなりプロポーズはいろいろすっ飛ばしちゃってる。 先生って、思い立ったら即行動、即決断タイプなのかな? そんな先生も………好き。 私はくすっと笑みを浮かべた。 「はい以外の返事、思いつかないです!」 End
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!