優しい時間は。

俺が、守るから。もう二度と、お前が傷つかないように。──泣かせないように。

りん

BL 完結
56分 (33,291文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

92 2,913

あらすじ

【BLです】義兄弟もの。  大学四年生の義兄(22)×高校二年生の義弟(16)。 両親が子連れで結婚した結果の、血縁関係のない五歳差の義理の兄弟。 過去の悔恨から自覚しながらも過保護すぎる義兄と、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

後悔、過保護、自責。全部『愛』があるからだよ。

なんだか不思議な感じのBLですね! 『家族』に重きを置いているので、ドラマ性が強くてとても面白かったです。『血の繋がらない兄弟』というジャンルは背徳感を強調するような作品が多く見受けられますが、こちら
ネタバレあり
1件1件

家族に重きを起きつつもBL要素もしっかり描写されている作品

読了しました。 この作品を知ったキッカケはトピック企画のイラストを描くというものからだったのですが、読んでみてとても心の温まるお話でした。 雪音くんと航大くんの二人の恋のお話なのですが、作者様が書か
1件2件