シーラカンスの大ぼうけん

11/14
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ad5bcdb1-bda2-4a29-8801-44142cc9d053 きゅうに、あかるくなった。 「なんじゃこりゃー!! こらタケル! ここはぬいぐるみ入れるとこじゃないの。食べ物入れるとこなの」 「おさかなは、れいぞうこでしょ、パパ」 「おお、よく知ってるな。……じゃなくて、これは食べるお魚じゃないから、入れなくていいんだよ」 「ふうん?」 「それよりどうしたんだママ、これ。 買ったのか」 「わたし知らないわよ。 タケル、じじばばが買ってくれたの?」 「ううん。ネコさんがね、もってた」 「猫って、いつも隣の公園にいる野良猫? 誰かの落としものかもしれないな」 「おとしもの?」 「タケル、明日、一緒に交番に行こうな」 こうばん? こうばんってどこだろう。 もうどこにもいきたくないよ。 ミカちゃんにあいたい。 ミカちゃん、げんきになったかな。 むかえにきてよ。 もう、きてくれないのかな。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!