運命

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

運命

始まってしまった。 もう誰も止めることはできない。 この世界の概念すら根底から崩壊させる力を持つ二人を。 でも彼は言った。 必ず生きて戻ると。 だから私は信じる。 信じて見守る。 彼と、この世界の行方を。 「待たせたな……」 「ふっ、来るのは分かっていたぞ。だが少々退屈でな、国の形でも変えてやろうかと思っておったところだ」 「そんなことしないさ、お前は。俺だって(こん)(げん)に触れたんだ。もう、お前のことは手に取るように分かる。そっちだって一緒だろ? なあ、兄さん」 「くく……やはりな。気付いておるのは分かっておったわ。だが我は止まる気はないぞ」 「知ってるよ。だから俺はここに来た。この(にじ)(ほう)(じゅ)を持ってな」 「我をあまりなめるなよ……見抜いておるわ。それよりもいいのか? もうそこは我の(ばく)()(りょう)(いき)内だぞ」 「はは、分かってないとでも思ったか? 甘いよ。俺はもう(げん)()(てん)(かん)(じゅつ)(しき)を使えるんだぜ」 「百も承知。なればこその(げん)(げん)(はん)(てん)だ」 「やっぱりな、だと思ったよ。でもこれを見ろよ」 「(ほう)()(いの)()であろう? 分かっておるさ。だが我は――」 「(ばん)()(はっ)(きょく)(れい)(へき)、だよな。気付いてたよ……」 三日が経った。 二人の話は終わらない。 今は前世の前世のもひとつ前世に(さかのぼ)って、当時の家族構成の当て合いをしている。 なんだオマエら。 実は兄弟でしたー、が霞むほど知り尽くしてんじゃん。 何の隠し事もねーじゃん。 もう運命じゃん、運命の人じゃん。 ってか前世語ってどーすんだよ。 知らねーし、興味ねーし。 戦わねーなら、握手でもして帰ってこいや。 あー……甘いもの食べたーい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!