二人だけの生活

20/20
2349人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
「二人にはもう頼らないから…一人で頑張るから…」 「梓…」 「辰希さんだって…私のコトよりも瑠音さんとコト…気に掛けてあげたら?」 「…お前…瑠音から何か言われたのか?」 「別に…」 辰希さんは私の顔色を伺った。 「…瑠音のコトは気にするなよ…俺だって瑠音のコトは考えている」 「・・・瑠音さんと辰希さんは同い年。 でも、同い年でも…女性には子供を産むのに適した年齢があるんだからね・・・」 「梓お前・・・」 「・・・瑠音さんのコト気に掛けているんなら…ちゃんと彼女のキモチに向き合ってあげないと」 「・・・分かった・・・」 「…雅…完食したね…フォローアップミルク飲もうか?」
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!