すく☆ふぇす ~Ready Go! 番外編~

高校生活初の文化祭は感情が忙しい!?  めくるめく青春の一大イベントが幕を開ける──!

Factory.KC

青春 完結
2時間4分 (74,116文字)
Ready Go!本編では明かされなかった、あんなことやこんなことが盛り沢山! ぜひお楽しみください(´∀︎`*)

6 166

あらすじ

2021.01.23より連載再開! 【簡単なあらすじ】 …二学期が始まり、次第に秋の色が深まってきた頃──通っている高校で文化祭が開催されることに。姫乃井尚斗(ひめのいなおと)は、ある日の昼休み、ク

シリーズタグ

感想・レビュー 1

文化祭のワクワクが満載☆

このお話しには、文化祭の準備段階のウキウキする気持ちから当日のワクワク感までホントに学祭の楽しさが沢山詰まっていて、自分の高校時代の文化祭を思い出しました。 模擬店とか教室の展示物とか体育館の出し物と
2件1件