1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

薫「ハァハァ、ごめん待たせた涙」 涙「フフまた、奏音お姉ちゃん?元気だね‼️僕も、また今度奏音お姉ちゃんと沢山話そうかな?」 薫「また、今度奏音が俺と母さんと涙と黒エモン達で遊びに行こうだって」 涙「うん‼️奏音お姉ちゃん今度どこに連れって行ってくれるかな?」 奏音「おういいねぇ、お姉ちゃんお金今沢山財布に入ってるからいい所行こうねぇ~」 薫「うっっわ⁉️何でいるんだよ‼️」 奏音「いやね、今何時だと思う?」 薫、涙「「えっ❓️」」 6時45分 薫「嘘だろ⁉️走るぞ‼️って奏音、車に乗せてくれるん?」 奏音「うん、そう薫お前は金払えよ涙は存分に乗ってOK‼️」 薫「打つぞ💢」 涙「薫君早く乗らないと遅刻しちゃうよ‼️」 奏音「そうだよ‼️薫早く乗らないと初日から遅刻する生意気な後輩認定されて薫と涙がボッチにいや、フタッチになるよww」 薫「黙れ‼️早く乗るぞ涙‼️」 涙「うん‼️奏音お姉ちゃんお願いします‼️」 奏音「おう‼️わかった・・・・・ところで、おか「自分の弟から金を取ろうとするな‼️」ウィッス‼️」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!