夜になると豹変する。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 かくしごとはナシにしようって言ったのに。  彼女は別の男と同棲していた。  それだけ魅力的なのかと思い、俺はその男を調べた。  すると、なんということだ。  ヤツは夜になると狼に変身する。  人狼という化け物に。  このままでは彼女はヤツに襲われてしまう。  それとも、すでに手遅れか?  いや、あきらめたら終わりだ。  二人が帰宅したところを狙いすまし、俺は踏み込んだ。  当然、二人とも俺を見たまま固まった。 「そいつから離れろ! そいつは狼なんだ!!」  俺は必死で彼女に言った。  首をかしげる彼女。  いまいちピンときてないようだ。 「そいつは狼に変身するんだ!」  俺はもう一度言った。 「それがふつうでしょ?」 「ふつうじゃねーよ!」 「あんたはならないの?」 「なってたまるか!」  不思議そうに聞く彼女に、俺は吐き捨てる。 「じゃあ遠慮してね」  彼女は困ったように微笑み、俺を外に押し出した。  え、いや、あれ?  なぜ!?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!