2021年1月の日常。

13/58
254人が本棚に入れています
本棚に追加
/613ページ
1月8日(金)。 全員出勤。 雪積もったw だいたい3~5cmくらいは積もりました。寝る前に降ってなかったから、大丈夫と思ったのになー。 子どもーズが登校する時も降っていて、私が出発する頃には、エスが停まっていた部分にもうっすら積雪。しかもめっちゃ寒い! 雪道の運転は慣れたもん(とはいえ、実際に走るのは約2年ぶり)ですが、周りの車の具合が分からないので、家をいつもより20分早く出発しました。で、国道に出たら一気に雪が減ったw 到着はいつもより15分早め。
/613ページ

最初のコメントを投稿しよう!