KEEP GOING

女子高生×ロードバイク×願掛け 凛は目標の坂を越えて自信をつけ、裕斗に告白できるのか!?

七澤 アトリ

青春 完結
14分 (7,995文字)
皆さん、ロードバイクは好きですか!? ロードは良いよ、走るって楽しいよ!

30 826

あらすじ

女子高生の凛は自転車競技部に所属していた。好きになった同じ部の裕斗に告白したいが、自信がない。 裕斗の視界で特別な女子として輝くために、「自転車乗りとして格好いい自分」が欲しい。 果たして凛は、目標

感想・レビュー 1

今回も爽やか!

今回も爽やかな物語をありがとうございました! 平らな道はですか……確かに、 私の地元は道がガタガタすぎて笑えてくれるレベルです(笑) 人生の道も、絶対にどこかしらガタガタですもんね。 足を止めないよう
1件2件

その他情報

公開日 2020/10/29