エンジェルヴォイス

気分転換の一人旅。雨の夜に見つけた小さなカフェで出会ったマスターは好みの「声」だった。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
20分 (11,518文字)

139 576

あらすじ

雨の夜に見つけたカフェでの出会いから始まる就活中大学生の恋話。 好きなセミプロ声優さん(というのかな?)の「声」を思いながら書いてます∩^ω^∩ 相変わらずの短編です! 20201102 完結!

感想・レビュー 2

エンジェルヴォイス

雨音、コーヒーの匂い、そしてゆったりとした時間を感じられるそんな作品でした。お互いに声に惹かれ合う。めちゃくちゃ素敵でエロいなぁって感じちゃいました(*´―`*)とても好きです。ありがとうございました
1件1件

こういう出会いも素敵!

雨の中、ぽっかり浮かんだ暖かそうなお店。冷える体も心もあたためてくれそうなお店をイメージしました。好みの声のマスターとの出会い、そして静かに育っていく恋心。素敵だなあ。コウさんの大人の雰囲気と色っぽい
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0