傍にいさせて(終)

7/7
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
「わぁ・・・!晴れた! なんかすごいね!?」 ・・・って! なにがすごいんだか!恥ずかしい・・・! 変にはしゃぐ自分が恥ずかしくなって 私は奏多から顔を背けた。 「おい、せっかくのかわいい顔を隠すなよ」 「だって恥ずかしい!」 「俺はどんなお前でも好きだから安心しろよ?」 「な、何言ってるの!? もうさっきの奏多の傍だと安心するっていうの撤回する!」 「は!?なんでだよ!?」 「だってドキドキしすぎて全然安心できない!!」 「お前は・・・また恥ずかしいこと言ってるぞ?」 「・・・え!?」 「でも、俺も同じだから・・・いいだろ?」 「うぅ・・・」 なんだか腑に落ちない、けど・・・ 「奏多、大好きだよ?」 「知ってる・・・」 私たちはもう一度キスをした。 ―終―
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!