私、強引で甘く一途な御曹司にドキドキさせられっぱなしです!

大好きな先輩と突然現れた御曹司。2人のイケメンとの間で揺れ動く心。失恋からのシンデレラストーリー

けいこ

恋愛 完結
2時間21分 (84,350文字)
読んで下さる全ての方に感謝です😃本当にありがとうございます☺️

919 5,170

あらすじ

『明日から、恭香の部屋に一緒に住む』 その言葉で、思いもしなかった超イケメン御曹司との同居生活が始まった。 あなたは、私が勤める大企業の社長の一人息子。 強引で一途なあなたに、毎日ドキドキ

感想・レビュー 1

私、強引で甘く一途な御曹司にドキドキさせられっぱなしです!

はじめまして😄 めちゃくちゃよかったです✨ 菜々子と梨花の言動は めちゃくちゃイラッとしましたがw こいつらは呼び捨てでいーですよね? この2人…嫌いです… いくら見た目がよくても あんな性格じゃ…
ネタバレあり
2件2件