【番外編:それからの二人】

7/10
603人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
夜中、目を開けると、心配そうに社長が私を覗き込んでいた。 いつの間にか、社長のベッドの中。なんだか、身体がだるくて……眠くて、顔を社長の胸の中にうずめる。 「社長…」 「大丈夫? ごめん、菜々…。最初は絶対大事にしようって思ってたのに、結局あんな盛大にヤキモチ焼いて、理性ぶっ飛ぶなんて」 その本当に後悔している声に、私は思わず社長の顔を見上げる。社長は苦笑した。そんな社長を見て、思わず笑ってしまう。 「私は途中から酔いもぶっ飛んで…心、読めてました」 「え…」 「あんな余裕ない顔も、心も…、はじめて見られて嬉しかった」 私は笑った。 社長はずっと私のこと大事にしてくれてた。それを知ってたから、社長にそういうことされても、私は怖くなんてなかった。 「まぁ…菜々もすっごいよさそうだったのはよかったけど。はじめてなのにねぇ…」 その言葉に思わず吹き出す。 「それ、私がすごい変態みたいですぅううう!」 「いいよ。変態な菜々、大歓迎」 「私は嫌です!」 いや、だってさ? だってさ。社長が私のことでヤキモチ焼いて、私のこと好きだって、全部自分のものにしたいって、ずっと心の中で何度も何度も言いながら、全身キスされてさ? それって、すごく嬉しいじゃん。 私は思わず数時間前のことを思い出して、社長の胸に顔をうずめた。絶対に今、顔が赤い。 そんな私を社長は強く、ぎゅう、と抱きしめた。そして耳に唇を寄せると、 「菜々、もう一度、抱きなおさせて。今度はうんと優しくしたいから」 という。 「…はい」 そんなの…答えはイエス一択しかない。目が合ってキスをされると、また私たちはベッドに沈んだ。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!