シノノメナギの恋わずらい

わたしとデレデレ年下くんの恋愛。でも他のカップルよりも乗り越えるものが高い。

麻木香豆

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間46分 (135,393文字)
年齢設定変更しました!

30 3,649

あらすじ

29歳、独身の東雲梛(しののめ なぎ)は図書館で働く司書。 惚れっぽくて妄想が好き。 見た目や気持ちは女だけど体は男。 そして好きなのは男性。 色々と苦労をしてきた。 そんな梛の年下部下の彼氏、常田

感想・レビュー 1

どんでん返しにやられました‼︎

 30歳超えた女性の恋カツの物語だと思って読んでいたら、あっと驚く展開になりました。  その時の衝撃は、今も記憶に新しいです。  ただ読んでいて、    「こんな恋もステキだな」 と微笑んでしまいま
1件3件